課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】2019年12月の記録

2019年も楽しませてくれてありがとうスタマイ!ばしえです。

【スタマイ】「聖夜を奏でる♪Symphonic numbers」イベント終了

イベント「聖夜を奏でる♪Symphonic numbers」が終了しました。ばしえです。

【スタマイ】「復刻 サンタは誰?大忙しのジングルベル♡」イベント終了

イベント「復刻 サンタは誰?大忙しのジングルベル♡」が終了しました。ばしえです。

【スタマイ】「標的はアナタ 瓦礫のシティバトル」イベント終了

イベント「標的はアナタ 瓦礫のシティバトル」が終了しました。ばしえです。

【スタマイ】2019年11月の記録

メインストーリーのまさかの展開に振り回された11月でした。ばしえです。

【スタマイ】「復刻 Attention!胸騒ぎのエアポート」イベント終了

イベント「復刻 Attention!胸騒ぎのエアポート」が終了しました。ばしえです。

【スタマイ】「妖し夢恋騒動記」イベント終了

イベント「妖し夢恋騒動記」が終了しました。ばしえです。

【スタマイ】「銀河鉄道の終着駅にて」イベント終了

イベント「銀河鉄道の終着駅にて」が終了しました。ばしえです。

【スタマイ】2019年10月の記録

祝・アニメ放送開始の10月でした!ばしえです。 イベント イベントペースは比較的のんびりだったような…?イベ期間が長かったからでしょうか。 「グルメの王者決定!?秋の陣」 ✨イベントスタート✨本日よりイベント「グルメの王者決定!?秋の陣」がスタート…

【スタマイ】「裏と表のシルバーバレット」イベント終了

イベント「裏と表のシルバーバレット」が終了しました。ばしえです。

【スタマイ】「復刻 異世界へようこそ Open The Fantasy World」イベント終了

イベント「復刻 異世界へようこそ Open The Fantasy World」が終了しました。ばしえです。

【スタマイ】「グルメの王者決定!?秋の陣」イベント終了

イベント「グルメの王者決定!?秋の陣」が終了しました。ばしえです。

【スタマイ】2019年9月の記録

8月に引き続き周年イベの記憶な9月でした。ばしえです。

【スタマイ】「箱庭のレゾナンスライブ」イベント終了

イベント「箱庭のレゾナンスライブ」が終了しました。ばしえです。

【スタマイ】2019年8月の記録

スタマイ3周年おめでとう!な8月(9月)でした。ばしえです。

【スタマイ】「3rd Anniversary 未来への決意、守るための歩み」イベント終了

イベント「3rd Anniversary 未来への決意、守るための歩み」が終了しました。ばしえです。

【スタマイ】「3rdAnniversaryスタマイパーティ」イベントガチャ開催中

「3rdAnniversaryスタマイパーティ」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

【スタマイ】「挽夏のミステリーブライド」イベント終了

イベント「挽夏のミステリーブライド」が終了しました。ばしえです。

【スタマイ】2019年7月の記録

相変わらずガチャ運が死んでいる7月でした。ばしえです。

【スタマイ】「夏とカレらのバカンス事情」イベント終了

イベント「夏とカレらのバカンス事情」が終了しました。ばしえです。

【スタマイ】「復讐の葬送曲」イベント終了

イベント「復讐の葬送曲」が終了しました。ばしえです。

【スタマイ】「復刻 響いて、揺れて、夏の夜」イベント終了

イベント「復刻 響いて、揺れて、夏の夜」が終了しました。ばしえです。

【スタマイ】「ホッとニャごみのカフェタイム」イベント終了

イベント「ホッとニャごみのカフェタイム」が終了しました。ばしえです。

【スタマイ】2019年6月の記録

推しの恒常を追いかけるのをやめた6月でした。ばしえです。

【スタマイ】「復刻 愛か裏切りか!?大波乱の映画祭♥」イベント終了

イベント「復刻 愛か裏切りか!?大波乱の映画祭♥」が終了しました。ばしえです。

【スタマイ】「ようこそ♡CIRCUSの仲間へ」イベント終了

イベント「ようこそ♡CIRCUSの仲間へ」が終了しました。ばしえです。

【スタマイ】「ようこそ♡CIRCUSの仲間へ」イベントガチャ開催中

「ようこそ♡CIRCUSの仲間へ」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

【スタマイ】「ハッピーマリッジはゆずらない♡」イベント終了

イベント「ハッピーマリッジはゆずらない♡」が終了しました。ばしえです。

【スタマイ】「ハッピーマリッジはゆずらない♡」イベントガチャ開催中

「ハッピーマリッジはゆずらない♡」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

【スタマイ】2019年5月の記録

久々に推しガチャを回さされた気がする5月でした。ばしえです。