課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「妖し夢恋騒動記」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20191126203904p:image

イベント「妖し夢恋騒動記」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20191126203933p:image

獲得ポイント

ドロイベのいつものポイント!

R夏目春「自由をこの手に」ドロップ数

ハルくんのドロ率は直近のドロイベの中では良かった方かなと思います。E30でも複数枚落ちがポロポロと…。

最近、周回が面倒かつドロ率もイマイチでヤル気を失いがちでしたが、今回はサクサクと進められた気がします。

カード報酬

関さん…本当に報酬カードで貰っていいのか?と思うほどお美しいですね…。他のメンバーもビジュアルが良い!

スキルも比較的使いやすいものが実装されていると思います。

R夏目春「自由をこの手に」

f:id:bashie_stmy:20191126203952p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR関大輔「紅の逢瀬」

f:id:bashie_stmy:20191126204021p:image

ポイント報酬。(20000、35000、50000、80000、100000pt)

SR宝生潔「刹那に揺れる純情」

f:id:bashie_stmy:20191126204033p:image

R夏目春「自由をこの手に」50枚収集報酬。

SR青山樹「美味しく炊けました」

f:id:bashie_stmy:20191126204044p:image

R夏目春「自由をこの手に」100枚収集報酬。

ひとこと

なんだかすごいタイトルのイベントが来たなと思いました(笑)。玲ちゃんの夢とリンクしながら進むマップスト、なかなか面白かったです。

最近、こういうパロっぽいイベントが続いている気がするので、そろそろ事件モノ、もしくは思いっきりギャグに振り切ったわちゃわちゃイベントも期待してしまいます。