課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「ハッピーマリッジはゆずらない♡」イベントガチャ開催中

f:id:bashie_stmy:20190612204802j:image

「ハッピーマリッジはゆずらない♡」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

新カード

SSR青山樹「純白を抱く」
SSR早乙女郁人「約束を結ぶティアラ」
SSR槙慶太「お姫様を追いかけて」
SSR山崎カナメ「俺以外には見せないで」
SR宝生潔「ブーケに愛を包んで」
R瀬尾鳴海「式がはじまるよ」

ブライダルイベに推しのSSRが来たよ~!去年のブライダルイベはRドロップカードだった早乙女さんだよ~!!

亜貴ちゃん以外はローテ的にも誰が来てもおかしくないと覚悟はしていましたが、最近ガチャ運が死んでるから回したくないよ…。

ガチャ結果

f:id:bashie_stmy:20190612204829p:image

f:id:bashie_stmy:20190612204858p:image

f:id:bashie_stmy:20190612204922p:image

10連7回でSSR1枚、SR13枚、R56枚。

ほら!ガチャ運死んでるでしょ!!70連してSSR1枚とか虚無になるわ…。

前回もピックアップ云々よりまずSSRが出なかったんだよなぁ。

早乙女さんピックアップで回したので、ピックアップは仕事したようです。これですり抜けてたら多分これ以上回さなかった。

ひとこと

限定だから頑張ろうとは思いつつ、課金はしたくないとうだうだ考えていたところ、貯めていたクリスタルでなんとかなったので助かりました。

2017、2018年と何故かブライダルイベのガチャ運はよく、奇跡的にコンプできていましたが、今回はもう…ダメダメです。

でも推しがお迎えできたから良いのだ!ボイスもキズナストーリーも素晴らしくて満足です。早乙女さんのいいところが出てる…!!