課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【スタマイ】「メインストーリーをおさらい!」イベントガチャ開催中

「メインストーリーをおさらい!」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

【スタマイ】「胸を焦がす♡夏の思い出」イベント終了

イベント「胸を焦がす♡夏の思い出」が終了しました。ばしえです。 久々のランキングイベント。ランキング報酬のメンツは推しのマトリな上に最推し渡部さんもいるということで、ヤル気マンマンでスタートを切りましたが、新堂さんのスイカ割りギミックに心が…

【スタマイ】「胸を焦がす♡夏の思い出」イベントガチャ開催中

「胸を焦がす♡夏の思い出」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

【スタマイ】「水も滴る問題児!?」イベント終了

イベント「水も滴る問題児!?」が終了しました。バシエです。 大型アップデートに伴う不具合により期間が大幅に延長され、ある意味記憶に残る(?)イベントとなりましたね…。

【A3!】「A3!」始めました

A3!

「冷やし中華始めました」的なその2。ばしえです。

【スタマイ】500連+αのガチャ記録

正確には518連。ばしえです。 「水も滴る問題児!?」のイベントガチャを終えて、スタマイを始めてからトータル518連分のガチャを回してきたようです。 スタマイは始めた頃からガチャ記録をつけています。10連か単発か、何のカードが出たか、レアリティごと…

【スタマイ】「スタンドマイヒーローズ」始めました

「冷やし中華始めました」的な。ばしえです。