課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】2019年12月の記録

f:id:bashie_stmy:20191231133109p:image

2019年も楽しませてくれてありがとうスタマイ!ばしえです。

イベント

12月といえばクリスマスイベ!今年も楽しませて頂きました。

「復刻 Attention!胸騒ぎのエアポート」

「標的はアナタ 瓦礫のシティバトル」

「復刻 サンタは誰?大忙しのジングルベル」

「聖夜を奏でる♪Symphonic numbers」

バースデー

朝霧さん、桧山さん、お誕生日おめでとうございました!

12月4日 朝霧司

12月21日 桧山貴臣

その他

2019年も終わろうとしているところに、とんでもないお知らせが…!

まさかこのタイミングで亜貴ちゃんの本編が始まるとは。予想外過ぎてひっくり返りそうになりながら読ませて頂きましたが…続きがめちゃくちゃ気になる。

2020年の大きな楽しみのひとつになってくれそうです。

桐嶋宏弥本編9話

桧山貴臣本編9話

神楽亜貴STORY-0

課金額

0円!

今月も無課金で乗り切りました。 瓦礫のシティバトルで追加された亜貴ちゃんのSSR出ませんでしたが、常設追加なので粘らず諦めちゃいました…。

ひとこと

今年もスタマイには大変お世話になりました。

今年はアニメ化という大きな動きもあり、キャラ本編も続々とリリースされ、楽しませていただきました。

ガチャと課金は控えますが(笑)、来年もまったりと楽しく続けて行きたいと思います。