課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「3rdAnniversaryスタマイパーティ」イベントガチャ開催中

f:id:bashie_stmy:20190922161327j:image

「3rdAnniversaryスタマイパーティ」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

新カード

SSR渡部悟「君を愛することは」
SSR今大路峻「心の素直な意思の顕れ」
SSR桐嶋宏弥「この情熱は絶えず溢れ」
SSR瀬尾鳴海「幸福として君へ繋がる」
SSR可愛ひかる「君と出会って恋をした」
SSR桧山貴臣「最後のお別れはキスで」
SSR山崎カナメ「泡より確かなこの想い」
SSR由井孝太郎「言葉を代えて伝えよう」
SSR都築京介「触れたら溶けそうな」
SSR大谷羽鳥「透き通る君の心の奥に」
SSR関大輔「永遠に残り続ける」
SSR早乙女郁人「俺の痕を残したい」
SSR日向志音「オーロラの光溢れる」
SSR服部耀「氷の塔の上までおいで」
SSR新堂清志「君という名の温もりを」
SSR荒木田蒼生「凍つく世界で待ってる」
SSR槙慶太「長針が二人を引き裂き」
SSR都築誠「夢と魔法が解けていく」
SSR菅野夏樹「それでも愛おしいお前を」
SSR朝霧司「必ず捜して抱きしめる」
SSR宮瀬豪「二度と離れないように」
SSR九条壮馬「茨で身を包むように」
SSR夏目春「愛を知らない王子様」
SSR神楽亜貴「呪いを解けるのは君」
SSR青山樹「花びらが落ちきる前に」
SSR宝生潔「あなたの心をください」

みんなー!今年も地獄の闇鍋周年記念ガチャが始まるよー!!

地獄闇鍋ガチャの仕様はだいたい去年と同じですね。

・SSR排出確率が2倍(8.60%)

・3周年記念SSRカード排出率大幅アップ

・80連で3周年記念SSRカード確定!選べるガチャチケット1枚進呈

・1周年、2周年記念SSRカードも排出率アップ

スタマイが続く限り、周年ガチャはこういう仕様なのでしょうか。

3周年のカードをもっとピックアップして…1周年のときみたいにキャラ別ピックアップして…。

まあ、もう推しは出ないもんだと思って、貯めたクリスタルと周年お祝い課金で250連までしか回さんと決めて挑みました。(3周+10連でSSR確定チケット)

ガチャ結果

ガチャでゲットした3周年記念SSR。

f:id:bashie_stmy:20190922162411p:image
f:id:bashie_stmy:20190922162343p:image
f:id:bashie_stmy:20190922162351p:image
f:id:bashie_stmy:20190922162422p:image
f:id:bashie_stmy:20190922162404p:image
f:id:bashie_stmy:20190922162338p:image
f:id:bashie_stmy:20190922162442p:image
f:id:bashie_stmy:20190922162449p:image

チケットでゲットした3周年記念SSR。

f:id:bashie_stmy:20190922161357j:image

f:id:bashie_stmy:20190922161559p:image

f:id:bashie_stmy:20190922161616j:image

f:id:bashie_stmy:20190922161650p:image

f:id:bashie_stmy:20190922161719p:image

f:id:bashie_stmy:20190922161735j:image

f:id:bashie_stmy:20190922161912p:image
f:id:bashie_stmy:20190922161917p:image
f:id:bashie_stmy:20190922161923p:image

f:id:bashie_stmy:20190922162645p:image

f:id:bashie_stmy:20190922161953j:imagef:id:bashie_stmy:20190922162028p:image
f:id:bashie_stmy:20190922162022p:image
f:id:bashie_stmy:20190922162033p:image

10連を25回でSSR21枚、SR63枚、R166枚。

回してみた感想。なるほど、SSRの確率は確かに上がっている!3周年のカードもそこそこ出た、気がする。

でもでも!推しの気配がまったくないまま240連回し終えて、もう笑うしかない。

泣きのラスト10連。早乙女さんキター!!奇跡!!奇跡!!

そして、3周年記念SSRカード確定!選べるガチャチケット3枚で奇跡的に推し3人を引けました…。奇跡…!!!

ひとこと

出ないと思って回したけれど、最後の最後まで本当に推しが出なくてびっくりしました。揃ったことが奇跡でしかない。最終的にチケットがなかったら無理でしたね(?)。

SSRがたくさん出てうれしくないわけではないけども…欲しいのは推しの3周年記念SSRなんだよぉ~!!

今回推しが手に入るらなかった方も、わたしは今年の250連+チケットで未所持だった1周年、2周年のSSRも滑り込んで来たので、またいつかしれっと来ることもあるかもしれませんが…。

でもでも!来年以降はもうちょっとガチャの仕様を考えて頂きたい!!さすがに天井欲しいです…。