課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】2019年9月の記録

f:id:bashie_stmy:20190815203137p:image

8月に引き続き周年イベの記憶な9月でした。ばしえです。

イベント

9月の半分くらいは先月から始まった周年イベだったので、新規イベは1つだけと少なめの月になりましたね。

「箱庭のレゾナンスライブ」

バースデー

九条さん、青山さん、お誕生日おめでとうございました!

青山さんから4年目のBDに突入ですね。今年のBDイラストも各キャラ楽しみです。

9月9日 九条壮馬

9月23日 青山樹

その他

現在連載中の本編は順調に更新されていますね~。毎回楽しみです!

個人的には桐嶋さんの本編の展開が好きで、わくわくしながら悶えながら読んでいます。まだ付き合っていないのに…桐嶋さんと玲ちゃん、なんてかわいいカップルなんだ!

そしてメインストーリー。毎回毎回しんどい思いをさせられるといいますか…。

今回更新分も「え!?」という驚きの連続で…続きが気になりすぎます。

桐嶋宏弥本編6話

桧山貴臣本編6話

桐嶋宏弥本編7話

新堂清志本編9話

メインストーリー Season4 61~80

課金額

29,400円(クリスタル725個×3)

今月は3周年おめでとう課金です。これでも控えた方では…。(感覚が麻痺している)

ひとこと

イベント数は少なめですが、本編やメインストーリーの更新が入ったこともあり、9月もスタマイ充した気がします。

さて来月は…ハロウィンとランイベでしょうかね(予想)。いよいよアニメも始まりますし、スタマイ界隈がますます盛り上がりそうで楽しみです。