課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「ようこそ♡CIRCUSの仲間へ」イベントガチャ開催中

f:id:bashie_stmy:20190626195720j:image

「ようこそ♡CIRCUSの仲間へ」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

新カード

SSR宮瀬豪「魅惑的なナイフ投げ」
SSR渡部悟「愛の炎に飛び込むのは」
SSR大谷羽鳥「宙を舞う道化師」
SR神楽亜貴「さあ、魔法の時間だよ」
SR槙慶太「奇跡はここで起きる」
R桧山貴臣「サーカスの幕が開く」

最近ガチャ運ないから回したくなかったのに…最推しが来てしまった…。

恒常はもう出なくても追わない!追わないぞ!!(回す前から出ない想定)

ガチャ結果

f:id:bashie_stmy:20190626195751p:image

f:id:bashie_stmy:20190626195737p:image

f:id:bashie_stmy:20190626195805p:image

f:id:bashie_stmy:20190626195817p:image

f:id:bashie_stmy:20190626195830p:image

10連10回でSSR2枚、SR24枚、R74枚。

渡部さんのピックアップに回したのに渡部さん以外のSSRが揃ったし…!

そもそもSSRに恵まれないし、ピックアップ仕事しなさ過ぎてもういいや!ってなったので、今回は出るまで回しません!!

ひとこと

ほんっと!スタマイのピックアップ仕事しねぇ~!!

偶然だと思いますが、今回はわたしと同様、ピックアップを待ったけど出なくて諦めたというフォロワーさんを多く見かけたような…。

やっぱりガチャは恐ろしいし疲れますね。今後もほどほどに楽しみます。