課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】2019年7月の記録

f:id:bashie_stmy:20190815203137p:image

相変わらずガチャ運が死んでいる7月でした。ばしえです。

イベント

7月は最後の最後に大事件(?)が起きて驚きました。

こんなにも大きめの不具合が出て、長時間メンテをしたのは久しぶりでは?イベントが一時停止→期間延長となったのも久しぶりでは…。

お詫びとしてクリスタルが225個も!配布されたのも驚きました。

運営さん、対応お疲れ様でした。

「ホッとニャごみのカフェタイム」

「復刻 響いて、揺れて、夏の夜」

「復讐の葬送曲」

「夏とカレらのバカンス事情」

バースデー

夏樹くん、亜貴ちゃん、潔くん、お誕生日おめでとうございました!

7月2日 菅野夏樹

7月20日 神楽亜貴

7月31日 宝生潔

その他

槙くんの本編、とんでもない展開を迎えていてもう…胸が苦しいです。頼むから早くふたりを幸せにしてやってくれ…!

そして、個人的に更新が一番楽しみな桐嶋さん本編!少しずつ近づいていくふたりの距離感…かわいくてかわいくて。でも、桐嶋さんの過去も少しずつ明らかになって…。またまた続きが楽しみです!!

新堂清志本編7話

槙慶太本編11話

桧山貴臣本編5話

桐嶋宏弥本編5話

課金額

39,200円(クリスタル725個×4)

夏樹くんのBDは10連でお迎えできたけど…亜貴ちゃんが出なかったんや…。出なさ過ぎて諦めようかと思ったけど、欲しかったんや…。

ひとこと

今までBDガチャはあまり苦労しなかったんですけど、亜貴ちゃん…。誕生日もさすがの塩対応でした。ありがとうございます(?)。

3周年も近づいていることですし、8月は推しがガチャに来ないといいなぁ…渡部さん来そうだなぁ…(遠い目)。