課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】2019年6月の記録

f:id:bashie_stmy:20190511101337p:image

推しの恒常を追いかけるのをやめた6月でした。ばしえです。

イベント

イベントの回数はいつも通りな感じでしょうか。

6月恒例のブライダルイベの後に、まさかサーカスイベが来るとは…!スタマイでサーカス!!colyさんの考えることは読めませんね(笑)。

「ハッピーマリッジはゆずらない♡」

「ようこそ♡CIRCUSの仲間へ」

「復刻 愛か裏切りか!?大波乱の映画祭♥」

バースデー

由井さん、桐嶋さん、お誕生日おめでとうございました!

6月1日 由井孝太郎

6月26日 桐嶋宏弥

その他

本編の連載は順調に進んでいますね。毎月の楽しみです。

桐嶋さんへの好感度が爆上がりで…早く続きが読みたい~!!

新堂清志本編3話

桐嶋宏弥本編4話

桧山貴臣本編4話

課金額

19,600円(クリスタル725個×2)

渡部さんのSSR…出なかったんだよなぁ。(遠い目)

でもこれでスタマイのガチャに対して吹っ切ることができたので、却って良かったと思うことにします。

ひとこと

6月もまったりのんびりスタマイを楽しみました。

最近、本当にガチャ運が死んでいるので諦めることを覚えられて良かったです…。

来月は夏樹くんと亜貴ちゃんのバースディがあるし、きっとどちらかがイベガチャにも来るんでしょうけども…ガチャはほどほどに嗜みます。