課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「復刻 異世界へようこそ Open The Fantasy World」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20191021205051p:image

イベント「復刻 異世界へようこそ Open The Fantasy World」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20191021205114p:image

獲得ポイント

ハート消費6と8と10のスペステがなっかなか来てくれなくてですね…。E60を周回したため、いつもよりポイント多めです。スペステの発生頻度自体低かった気がするんですよね、体感的に。

結局、ハート消費6のスペステはふたつあるうちの1つしか来なかったのですが、もういいや…となってしまいました。終わり!

R早乙女郁人「お前を縛る呪文」ドロップ数

対して、早乙女さんはよくドロップしてくれました。こんなに集めるつもりじゃなかったのに!

E60はサクサク進められるステージなため、復刻で100枚チャレンジする方も周回しやすかったのではないでしょうか。

カード報酬

今回のイベントだからこそ見られる推しの貴重な姿…!

個人的に早乙女さんのキズナストが好きでした。推しの方、気になっている方はぜひ読んでいただきたいです。

R早乙女郁人「お前を縛る呪文」ドロップ数

f:id:bashie_stmy:20191021205230p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR朝霧司「身に纏うは竜の誇り」

f:id:bashie_stmy:20191021205243p:image

ポイント報酬。(瀬尾研メダル1000枚で1枚のみ交換可能)

SR九条壮馬「力を糧に生まれる炎」

f:id:bashie_stmy:20191021205256p:image

R早乙女郁人「お前を縛る呪文」50枚収集報酬。

SR神楽亜貴「ヒミツの宝箱を開いて」

f:id:bashie_stmy:20191021205306p:image

R早乙女郁人「お前を縛る呪文」100枚収集報酬。

ひとこと

このイベント、楽しかったなぁと思い出しながら復刻マップを進めました。

夏樹くんカッコ良かった~!早乙女さんのイイトコロが出てたし、亜貴ちゃんも…。 わたしの推しが揃っていましたし、マップストもわいわいしていて面白かったですし。

最近は限定ガチャでも復刻しないイベントもありましたから、復刻してくれてうれしかった!

さて、続いて今年のハロウィンイベが始まりますね。推しは報酬カードでの参加のようなので、安心してまったりと楽しみたいと思います。