課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【スタマイ】2018年12月の記録

紅葉TOP画面のまま2018年終了でしたね…。ばしえです。

【スタマイ】「サンタは誰?大忙しのジングルベル♡」イベント終了

イベント「サンタは誰?大忙しのジングルベル♡」が終了しました。ばしえです。

【スタマイ】「サンタは誰?大忙しのジングルベル♡」イベントガチャ開催中

「サンタは誰?大忙しのジングルベル♡」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

【スタマイ】「復刻 抱えきれない♡聖夜の贈り物」イベント終了

イベント「復刻 抱えきれない♡聖夜の贈り物」が終了しました。ばしえです。

【スタマイ】「復刻 サンタさんにお願い♡カレと叶える聖夜の約束」イベント終了

イベント「復刻 サンタさんにお願い♡カレと叶える聖夜の約束」が終了しました。ばしえです。

【スタマイ】「あたたかさわけあう♡SnowySky」イベント終了

イベント「あたたかさわけあう♡SnowySky」が終了しました。ばしえです。

【スタマイ】「あたたかさわけあう♡SnowySky」イベントガチャ開催中

「あたたかさわけあう♡SnowySky」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

【スタマイ】2018年11月の記録

続・奇跡の無課金月…!ばしえです。

【スタマイ】「隠された輝夜姫」イベント終了

イベント「隠された輝夜姫」が終了しました。ばしえです。