課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「箱庭のレゾナンスライブ」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20190929102448p:image

イベント「箱庭のレゾナンスライブ」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20190929102504p:image

獲得ポイント

特別捜査イベはポイントが稼ぎやすいので、いつもより少し頑張ってみました。

今回は、カード育成にありがたいキズナキャンディ・アラモードが貰える145000ptまで!

獲得スター

今回も星埋めにはあまり困らなかったかな?

同じステージを3周もすれば埋まった気がします。

カード報酬

ひかるくんのカードがかわいくて好きです♡

スキルもターン数はちょい重めですが、ハート型3か所消しはなかなか消える!そしてスキルがかわいい。ひかるくんにぴったり!

SR都築京介「仮初めの自分は捨てて」

f:id:bashie_stmy:20190929102650p:image

ポイント報酬。(20000、35000、50000、80000、100000pt)

R渡部悟「君と唄った甘い夜」

f:id:bashie_stmy:20190929102705p:image

スター60個収集報酬。

SR槙慶太「届かないシグナル」

f:id:bashie_stmy:20190929102731p:image

スター120個収集報酬。

SR可愛ひかる「ガラクタだらけの世界」

f:id:bashie_stmy:20190929102743p:image

スター180個収集報酬。

ひとこと

特別捜査イベは周回が面倒ではありますが、ポイントが稼ぎやすいのはありがたいですね。

偶然かもしれませんが、最終マップは各駅停車で止まることが多くなって、サクッと体力消化だけさせて欲しいときにはキツイなぁと思いましたが…周年ガチャで枯渇したクリスタルを回収させて頂きました。

マップでは今回カードになったキャラたちのいつもとは違ったテイストの衣装が見れて楽しかったです。