課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「復刻 サンタは誰?大忙しのジングルベル♡」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20191222110314p:image

イベント「復刻 サンタは誰?大忙しのジングルベル♡」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20191222110341p:image

獲得ポイント

スぺステ10が来なさ過ぎて、復刻イベにしてはいつもよりだいぶポイントを稼いでしまいました。あと、特効SSR4枚持っていたので…(白目)。

来ないまま終わるかと思いましたが、最後の最後になんとか来てくれました。

R日向志音「お揃いのサンタ帽子」ドロップ数

スペステ10がこなさ過ぎて、復刻イベ期間に再び志音くん100枚集めてしまいましたよ…。

ドロ率は良かったと思います。複数枚落ちも度々ありました。

カード報酬

このイベのSR報酬カードは、パズルスキルの発動ターンが短めでしたね。

わたしはガラス板ステージで、発動ターンが少ない宮瀬さんのカードをたまに使うことがあります。 曜日マップとか、特定ギミックのマップをサクッと周回したいときに便利なんですよねぇ。

R日向志音「お揃いのサンタ帽子」

f:id:bashie_stmy:20191222110415p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR宮瀬豪「準備には愛を込めて」

f:id:bashie_stmy:20191222110428p:image

ポイント報酬。(瀬尾研メダル1000枚で1枚のみ交換可能)

SR瀬尾鳴海「研究室のサンタさん」

f:id:bashie_stmy:20191222110440p:image

R日向志音「お揃いのサンタ帽子」50枚収集報酬。

SR夏目春「ビンゴは1番乗り!」

f:id:bashie_stmy:20191222110452p:image

R日向志音「お揃いのサンタ帽子」100枚収集報酬。

ひとこと

このイベの思い出といえば、「ガチャで亜貴ちゃんがなかなか出なくてしんどかった…」ですかね。なんかこんな感想ばっかり…。

最近は出なければもういいやと思って、ゆるく楽しく遊んでいます。