課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】2019年5月の記録

f:id:bashie_stmy:20190511101337p:image

久々に推しガチャを回さされた気がする5月でした。ばしえです。

イベント

こうやって振り返ってみると、5月は復刻祭りですね!?

ブライダルのW復刻は予想してなかった~。2017年の方は一度復刻していますから…。

でも、最近始めた人や限定ガチャに挑戦したい人にとってはありがたいと思います。過去にイベに参加している人は、のんびりしつつダイヤ回収もできますしね。

「復刻 白か赤か♡熱血の運動会」

「名コンビ誕生?!キミがオレでオレがキミ」

「復刻 理想の花婿NO.1は誰?幸せのジューンブライド♡」

「復刻 愛を込めて♡涙のウエディング」

バースデー

新堂さん、荒木田さん、お誕生日おめでとうございました。

新堂さんは…ボルダリング!?荒木田さんは読書。ふたりの個性が出ているステキなBDカードですね。

5月8日 新堂清志

5月23日 荒木田蒼生

その他

今連載が進んでいる本編の中で、一番続きが気になるのは桐嶋さんだったりします。

朝霧さんと宮瀬さん本編も好きだし、榎戸乃ばら先生の作風が自分に合うんだろうな~。

一緒にいると笑顔にしてくれる桐嶋さんも闇を抱えているのだなと思うと…彼のことをもっと知りたくなりますね。

メインストーリーの更新も…また気になるところで終わってしまいました(涙)。毎回毎回、思いもよらない展開でハラハラしてしまいます。

桧山貴臣本編3話

桐嶋宏弥本編3話

メインストーリー Season4 21~40

課金額

39,200円(クリスタル725個×4)

神楽亜貴が出なかったんだよなぁ…(遠い目)。

もう恒常は追わないと決めたので、3周年に向けてクリスタル貯蓄期に入りたいと思います。

ひとこと

引き続きまったりモードで楽しんでいましたが、最後に亜貴ちゃんガチャに惨敗してしまいましたね…。

新規イベントのマップストや本編、メインストーリーと、読んでいてい面白いと感じる更新がたくさんあってうれしい5月でした。