課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「3rd Anniversary 未来への決意、守るための歩み」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20190922160602p:image

イベント「3rd Anniversary 未来への決意、守るための歩み」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20190922160628p:image

獲得ポイント

どこまで目指すか迷いましたが、今年は20万ptで着地しました。

レベル上げとスタンドアップで、さすがにエビとメモリーが枯渇してきたので、また曜日マップとエビステ周回して貯めなければ…!

ひとこと

3周年のマップストはパラレルでしたね。凝った設定で面白かったのですが、尺が足りないといいますか…もっと詳細に掘り下げたストーリーを読みたかった!!このマップストの文章量だけで終わってしまうのはもったいない!もったいないよぉ…。

気を取り直して…3周年おめでとうございました!!10月からはアニメも始まりますし、ますますアプリが盛り上がるといいなと思っています。

引き続き、ゆるゆるっと楽しみます!!