課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】2019年11月の記録

f:id:bashie_stmy:20191219075107p:image

メインストーリーのまさかの展開に振り回された11月でした。ばしえです。

イベント

久しぶりにランイベが開催されました!

本当に久しぶりで走り方の感覚を忘れつつありましたが、次のランイベも「久しぶりだなぁ」くらいの間隔で来て頂きたいというのが個人的な意見です(笑)。

「裏と表のシルバーバレット」

「銀河鉄道の終着駅にて」

「妖し夢恋騒動記」

「復刻 Attention!胸騒ぎのエアポート」

バースデー

今大路さん、服部さん、お誕生日おめでとうございました!

11月4日 今大路峻

11月23日 服部耀

その他

メインストーリーが追加されるたびに驚きの展開で、心臓がドキドキしてしまいます…。

今回も「ああぁぁあ~」とヘンな声を上げながら(?)読んでしまいました。気になる…早く続きをください…。

連載中の本編も順調に進んでいますね。新堂さんは最終回まであと少し、かな?

メインストーリー Season4 81~100

桧山貴臣本編8話

服部耀本編1話

新堂清志本編11話

課金額

0円!

今月は無課金でした。推しガチャを深追いするのをやめたので…。

「妖し夢恋騒動記」の渡部さんもピックアップで出なかったので、限定ガチャですが諦めました。

今後もこんなカンジで、スタマイのガチャとはまったりお付き合いしていく予定です。

ひとこと

11月もたくさん更新がありました。イベントにメインストーリーにキャラ本編に…となかなか慌ただしい気もしますが、供給があるのはありがたいことだなと思います。

メインストーリーの展開が気になって仕方ない!推しが…推しが…。年内の更新はこれが最後でしょうかね?続きを楽しみに待っています!!