課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「ハッピーマリッジはゆずらない♡」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20190614202201p:image

イベント「ハッピーマリッジはゆずらない♡」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20190614202229p:image

獲得ポイント

E30の周回が面倒くさすぎてスペステに逃げていたため、普段よりやや多めのポイントかもしれません。

100枚は超えましたが、キリのいいポイントまで頑張りました。

R関大輔「幸せな結婚式を夢見て」ドロップ数

E30がマジで面倒くさかった…!

パパが泣きまくってガラス板が水浸しで割りづらいわ、クリア後の連鎖が止まらなくて時間がかかるわ…とにかくイライラしました。

E60はクリアにかかる時間はE30と比べるとマシになりましたが、それでも特殊ピースを作らなければならず…面倒くさいことに変わりはなかった。そして、E60になってまドロ率があまり上がった感がなかったんですよね。

ここ最近、周回に時間をかけさせるステージになっている気がします。周回ステは特効編成でサクサククリアできるものをお願いしたい…。やりがいのあるステージは他でお願いしたい…。

カード報酬

誠さんめちゃくちゃ麗しいですね…!リーダースキルがスコアアップなのもありがたい。 ブライダルイベのカードは例年作画に力が入っている印象です。

R関大輔「幸せな結婚式を夢見て」

f:id:bashie_stmy:20190614202331p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR九条壮馬「貴女を謳う賛美歌」

f:id:bashie_stmy:20190614202350p:image

ポイント報酬。(20000、35000、50000、80000、100000pt)

SR荒木田蒼生「残り香とサンセット」

f:id:bashie_stmy:20190614202401p:image

R関大輔「幸せな結婚式を夢見て」50枚収集報酬。

SR都築誠「レースに編まれた想い」

f:id:bashie_stmy:20190614202433p:image

R関大輔「幸せな結婚式を夢見て」100枚収集報酬。

ひとこと

正直言って今回のマップスト…ブライダルイベも3度目ともなるとネタ切れなのかもしれないと思ってしまいました。なんでしょう、スッキリとはしない終わり方といいますか

推しなので「早乙女さんのいいとこ出てるな~!」と思いながらにやにやはできましたが…うん。みんなが結婚詐欺師から玲ちゃんを守ってくれはしましたが…うん。

とりあえず、無課金でSSR早乙女さんをお迎えできて良かった!うん。