課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「ようこそ♡CIRCUSの仲間へ」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20190626200438p:image

イベント「ようこそ♡CIRCUSの仲間へ」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20190628072840p:image

獲得ポイント

推し以外の特効が揃ったもので(怒)、今回はちょっと頑張ってイベント周回してみました。でもやっぱり時間がかかる…。

獲得スター

今回も各駅停車が多かったです…。よって、星埋めにはあまり苦労しませんでした。

カード報酬

前回と比べてスター収集報酬のカード数が増えましたね!Rだけど地味にうれしい。

SR菅野夏樹「危険な恋の綱渡り」

f:id:bashie_stmy:20190626200519p:image

ポイント報酬。(20000、35000、50000、80000、100000pt)

R新堂清志「心を盗むマジシャン」

f:id:bashie_stmy:20190626200530p:image

スター60個収集報酬。

SR夏目春「気まぐれ夢色バルーン」

f:id:bashie_stmy:20190626200541p:image

スター120個収集報酬。

SR服部耀「飴と鞭の使い手」

f:id:bashie_stmy:20190626200550p:image

スター180個収集報酬。

ひとこと

前回と比べて星3がとりやすく、難易度の低いステージが多かった気がします。少し改善してくれたのでしょうか…?

が!それでも面倒なことには変わりない。サクッとハート消費したいのに、運が悪いと10ステージ分クリアしなくてはならないのですよ…本当にツライ。

はたまた、星埋めしたいときに限って止まって欲しいマスで止まらずにいっきにステージ10までジャンプしたりね…。「違う、そうじゃないから!」ってなります。

そして今回も、捜査イベのランダム要素にイライラしたせいか、マップストが頭に残ってないんですよね~。うん、残ってないな…。