課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「夏とカレらのバカンス事情」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20190815201913p:image

イベント「夏とカレらのバカンス事情」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20190815201931p:image

獲得ポイント

毎度おなじみ、いつものドロイベのポイントです。

R夏目春「秘密の浜辺デート」ドロップ数

ハルくんのドロ率は前半から悪くなかったかなと。

最近のイベの中では30、60ともに比較的周回しやすいマップだったと思います。

カード報酬

夏らしい露出度高め(?)のカードですね。髪をかき上げる宮瀬さん、セクシーだ…!

R夏目春「秘密の浜辺デート」

f:id:bashie_stmy:20190815201956p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR朝霧司「蒼海ラプソディー」

f:id:bashie_stmy:20190815202018p:image

ポイント報酬。(20000、35000、50000、80000、100000pt)

R可愛ひかる「日差しよりも眩しい君」

f:id:bashie_stmy:20190815202118p:image

R夏目春「秘密の浜辺デート」10枚収集報酬。

SR宮瀬豪「濡れた素肌と甘い誘惑」

f:id:bashie_stmy:20190815202130p:image

R夏目春「秘密の浜辺デート」100枚収集報酬。

ひとこと

久しぶりにスタマイで終わらない長時間メンテ→パズルの進行に困るバグ、に遭遇した気がします。

スペシャルピースを作るパズルスキルを発動しようとすると、画面が固まって進行不能になってしまうという…。他にもいろいろ、スキルが使えず進行不能になってしまうカードがあり、自分のスタメン編成のパズルスキルがほとんど使えず、これはキツイな…と思いながらプレイしていました。

編成を工夫してなんとか30までたどり着けましたが、このままイベント続行するのはちょっとなぁと思っていたら、イベントを一時停止して不具合対応にあたってくださいました。良かった!

しかし、アプデ後の動作がやや重くなった気がします…。ゆくゆくは対応して頂けるとうれしいなぁ。