課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「復刻 愛か裏切りか!?大波乱の映画祭♥」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20190705081420p:image

イベント「復刻 愛か裏切りか!?大波乱の映画祭♥」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20190705081443p:image

獲得ポイント

星埋めをして、キリがよいポイントまで。スペステ10には遭遇できませんでした…。

R桧山貴臣「取引を始めよう」ドロップ数

今回は30でも60でもドロップした記憶があります。

カード報酬

スキルとしてはどんなステージでも使いやすいものが揃っているかと。

R桧山貴臣「取引を始めよう」ドロップ数

f:id:bashie_stmy:20190705081530p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR宮瀬豪「愛をささやいて」 

f:id:bashie_stmy:20190705081546p:image

ポイント報酬。(Revelメダル1000枚で1枚のみ交換可能)

R服部耀「キミを指名手配」

f:id:bashie_stmy:20190705081557p:image

R桧山貴臣「取引を始めよう」10枚収集報酬。

SR新堂清志「恋で惑わせて」

f:id:bashie_stmy:20190705081608p:image

R桧山貴臣「取引を始めよう」50枚収集報酬。

SR夏目春「駆け引きはお手の物」

f:id:bashie_stmy:20190705081620p:image

R桧山貴臣「取引を始めよう」100枚収集報酬。

ひとこと

このタイミングでこのイベが2度目の復刻ということで、びっくりしました。予想してなかった!

ブログを読み返してみたら、前回映画祭イベが復刻したときも驚いたようで、ちょっと笑ってしまいました。

複数回復刻してくれるのはもちろんうれしいですが、今までに復刻してないイベも復刻させて欲しいよ~!