課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「裏と表のシルバーバレット」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20191104095026p:image

イベント「裏と表のシルバーバレット」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

獲得ポイント

ドロイベのいつものポイントより多めの65000pt↑辺りで終了。

理由は周回ステージが面倒でスペステに逃げたからです…。

R神楽亜貴「気高き魂を燃やし」ドロップ数

今回のE30も周回が面倒なステージでした。面倒だったのでスペステに逃げまくった結果、後半マップが始まるまでに50枚を超えなかった…。いつもは周回優先なんですけども。

そして迎えた後半マップ。…E60もめんどいんですけど!?かといって、亜貴ちゃんがボロボロドロップしてくれるわけでもなく、なんだかいつもより100枚集めるのが大変でした…。

カード報酬

今年のハロウィンは推しがカード報酬で心が穏やかでした♡

ハロウィンならではなセリフを言ってくれるので、特に仮装せずともハロウィン気分を味わえますよ(?)←

R神楽亜貴「気高き魂を燃やし」

f:id:bashie_stmy:20191104095042p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR渡部悟「白と黒の天秤」

f:id:bashie_stmy:20191104095053p:image

ポイント報酬。(20000、35000、50000、80000、100000pt)

SR都築誠「君の力はそんなものか?」

f:id:bashie_stmy:20191104095104p:image

神楽亜貴「気高き魂を燃やし」50枚収集報酬。

SR日向志音「漆黒の傷をその身に」

f:id:bashie_stmy:20191104095124p:image

神楽亜貴「気高き魂を燃やし」100枚収集報酬。

ひとこと

ジャック・オ・ランタンとか魔女とか、「うっ!」と苦手に思ってしまうギミックの繰り返しで、E60に辿り着くまでなかなかストレスだったように思います。黒猫やコウモリもなにげに面倒なギミックでした…。

今年のハロウィンはエクソシストと悪魔でしたね。ハロウィンイベも4回目か…と、少し感慨深い気持ちになってしまいました。