課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「復刻 響いて、揺れて、夏の夜」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20190718204258p:image

イベント「復刻 響いて、揺れて、夏の夜」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20190718204320p:image

獲得ポイント

星埋めして、スペステ全種回収してこのポイントでした。

今回は10も8もあっさり来てくれて助かった…!

R夏目春「二人だけが知る夏」ドロップ数

E30も60も一度しかクリアしていませんが、それぞれ1枚ずつドロップした記憶があります。

カード報酬

スキルについては特に…。

推しの浴衣姿カード、ありがてぇ!と思いましたね、去年(笑)。

R夏目春「二人だけが知る夏」

f:id:bashie_stmy:20190718204334p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR渡部悟「俺のお姫様に何かご用事?」

f:id:bashie_stmy:20190718204420p:image

ポイント報酬。(マトリメダル1000枚で1枚のみ交換可能)

SR青山樹「真っ赤な果実を召し上がれ」

f:id:bashie_stmy:20190718204430p:image

R夏目春「二人だけが知る夏」50枚収集報酬。

SR槙慶太「通り過ぎていく夏の風」

f:id:bashie_stmy:20190718204440p:image

R夏目春「二人だけが知る夏」100枚収集報酬。

ひとこと

このタイミングで…?去年、先に開催されて限定ガチャだった「君と綴る瞬きの星物語」の方が先に復刻すると思っていたのに、何故だ…。

限定ガチャのイベも必ず復刻するわけではないという前提ができてしまったわけで。

Revelの4人の関係性が切なくも温かい話だったなぁと、マップストを読み返していてまたグッと来てしまいました。瀬尾さんはいわずもがな…切ない。

メインストーリーや彼らの本編を早く読みたいと願わずにいられないですね。