課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「標的はアナタ 瓦礫のシティバトル」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20191219081310p:image

イベント「標的はアナタ 瓦礫のシティバトル」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20191219081336p:image

獲得ポイント

捜査イベは面倒くさいなって思っちゃうんですけど、今回はストが楽しかったこともあり、ついついポイント稼ぎも頑張ってしまいました。

獲得スター

3周もすれば埋まったかな?各駅停車で止められたステージもあり、ありがたいようななんか…微妙な気持ちになりますね。

カード報酬

汎用性が高いのと使いたいところにピンポイントで刺さるのと…なリーダースキル・パズル スキルの組み合わせですかね。

個人的にひかるくんのカードが好きです。カワイイ…でもカッコイイ…!

SR可愛ひかる「スコープ越しにご挨拶」

f:id:bashie_stmy:20191219081357p:image

ポイント報酬。(20000、35000、50000、80000、100000pt)

R大谷羽鳥「楽しいゲームをしよう」

f:id:bashie_stmy:20191219081410p:image

スター60個収集報酬。

SR桧山貴臣「策諜ナビゲーション」

f:id:bashie_stmy:20191219081423p:image

スター120個収集報酬。

SR瀬尾鳴海「死に物狂いの救出劇」

f:id:bashie_stmy:20191219081434p:image

スター180個収集報酬。

ひとこと

瀬尾研とRevelの箱イベ!マップストめちゃくちゃ楽しかったです。ヲタクのツボを押さえてくれている(?)といいますか…さすが藍田先生のスト!

早乙女さんのいいところがめっちゃ出てたと思うんですよ…。大好き!

槙くんと亜貴ちゃんのペア、亜貴ちゃんを煽る羽鳥さん…。最後の最後でカッコイイ桧山さん…。好きです…。

荒木田さんと玲ちゃんのコンビも良かったなぁ。安心感あるよ、荒木田さん…。好き!

よく分かっている仲間だからこそ、互いの関係性が垣間見えるのがたまらなかったです。またこういうマップストが読みたい!