課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「聖夜を奏でる♪Symphonic numbers」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20191231132629p:image

イベント「聖夜を奏でる♪Symphonic numbers」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20191231132651p:image

獲得ポイント

ドロイベのいつものポイントです。

R都築京介「重なる声はユニゾン」ドロップ数

E30、60ともに最近の傾向と比べると周回しやすいマップで助かりました。

ドロ率は30はいつも通り…イマイチかなと思いながら周回していましたが、60は複数枚落ちが続くことが多く、ありがたかったです。

カード報酬

指揮者由井さん、カッコイイ…!今回の報酬カードの中で一番お気に入りです。スキル的にも使い勝手が良さそうでは?

R都築京介「重なる声はユニゾン」

f:id:bashie_stmy:20191231132736p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR都築誠「低音を奏でよう」

f:id:bashie_stmy:20191231132824p:image

ポイント報酬。(20000、35000、50000、80000、100000pt)

SR由井孝太郎「タクトで魔法をかけて」

f:id:bashie_stmy:20191231132844p:image

R都築京介「重なる声はユニゾン」50枚収集報酬。

SR新堂清志「揺れ動く心はトレモロ」

f:id:bashie_stmy:20191231132901p:image

R都築京介「重なる声はユニゾン」100枚収集報酬。

ひとこと

またもやイベント開催が延期となるハプニングはありつつも…今年もスタマイのクリスマスイベが終了しました。もう4回目なんですねぇ。時の流れが早過ぎる!

イベントのギミックがクリスマスなのとかわいいのとで、和みつつ楽しませていただきました。指揮者由井さんギミック、かわいくて好きでした。今回のイベントならではのギミックでしたね。