課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「さらわれた祈りのダイヤ」イベントガチャ開催中

f:id:bashie_stmy:20190127071309j:image

「さらわれた祈りのダイヤ」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

新カード

SSR山崎カナメ「社交界への入り口」
SSR荒木田蒼生「潮風に身を任せて」
SSR朝霧司「ステップを踏むように」
SR新堂清志「高らかに響く靴音」
SR桐嶋宏弥「輝くピアスと金の髪」
R服部耀「ディナーは船の上で」

そろそろ来るだろうと思っていたランイベ。

推しのいないガチャですが、特効欲しさに回しました。

朝霧さん、荒木田さんはイベガチャSSRはお久しぶりな気がしますね。なんとなく、今年は連投の予感が…。だって!最近ガチャSSRは続く傾向があるから!

ガチャ結果

f:id:bashie_stmy:20190127071326p:image

f:id:bashie_stmy:20190127071408p:image

f:id:bashie_stmy:20190127071421p:image

f:id:bashie_stmy:20190127071437p:image

10連2回でSSR1枚、SR5枚、R14枚。

SSR1枚と、SR以下が揃って満足です!

前回回したクリスマスがホント…久しぶりの地獄だったからなぁ。特効をお迎えできてほっとしました。物欲センサー怖い。

ひとこと

捜査一課&九条家が揃うイベントということで、箱推しな方は特にテンションが上がったのでは?

残念ながら捜査一課のSSR陣はわたしの手元に来てくれませんでしたが、カナメくん!ありがとう!!

九条さんと宮瀬さんはランキング報酬でお迎えできるので、イベント頑張りたいと思います。