課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「名コンビ誕生?!キミがオレでオレがキミ」イベントガチャ開催中

f:id:bashie_stmy:20190528201245j:image

「名コンビ誕生?!キミがオレでオレがキミ」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

新カード

SSR服部耀「俺が君で、君が俺で」
SSR神楽亜貴「君を追い詰めた後は」
SSR瀬尾鳴海「それ以上はやめてくれ」
SR可愛ひかる「バイクで登場っ!」
R今大路峻「いつもより小さい君」

2019年初!イベントガチャ神楽亜貴。久しぶりな気もしますが、去年はガチャ頻度高かったので、ローテ的にはこんなものかなとも思ったり。

瀬尾さんもお久しぶりですが、服部さんのSSRは続きますね…。

やっぱりガチャのローテをもうちょっと考えて欲しい、こりーちゃん。

ガチャ結果

f:id:bashie_stmy:20190528201306p:image

f:id:bashie_stmy:20190528201322p:image

f:id:bashie_stmy:20190528201342p:image

f:id:bashie_stmy:20190528201404p:image

10連18回でSSR4枚、SR39枚、R137枚。

なんかもう虚無になりながら回したのであまり記憶にないけど、SSR全然出ねぇな!?って思いました…。

やっぱりスタマイちゃんのピックアップは仕事しない。

ひとこと

最初で最後かもしれない(?)推し4人が揃うイベントだったので、ガチャも頑張って回しましたが…疲れた。

中身が羽鳥さんならではの貴重な亜貴ちゃんが見られたので今回はヨシとしたいところですが、もう恒常は出なくても追わない…。