課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】2018年12月の記録

f:id:bashie_stmy:20181008123646p:image

紅葉TOP画面のまま2018年終了でしたね…。ばしえです。

イベント

よく考えたら、今月は推しのSSRが3枚追加されたんだ…。渡部さんSRもイベント報酬で来たし、わたしの推しが勢ぞろいな12月でしたね。

W復刻だったのに開催期間が短く、ハードスケジュールだったことも記憶に残っています。

「あたたかさ分け合う♡SnowySky」

「復刻 サンタさんにお願い♡カレと叶える聖夜の約束」

「復刻 抱えきれない♡聖夜の贈り物」

「サンタは誰?大忙しのジングルベル♡」

バースデー

朝霧さん、桧山さん、お誕生日おめでとうございました!

朝霧さんのBDカードがラーメンを食べているイラストで、びっくりしたのを覚えています(笑)。桧山さん…美しい…!

12月4日 朝霧司

12月21日 桧山貴臣

その他

少しずつでも本編を進めていただけてうれしいです。槙くんも新堂さんも、続きが気になる…!

来年は新しく誰かの本編が追加にならないかな~。

山崎カナメ-彼のホンネ編-【始まったばかりの物語】

槙慶太本編6話

新堂清志本編2話

課金額

68,600円(クリスタル725個×7)

ピックアップ仕事しなさ過ぎて、亜貴ちゃんこなさ過ぎて…。限定だったので、頑張って回してしまいました。

来年はもっと課金を抑える!!

ひとこと

2018年もスタマイのおかげで楽しい一年になりました。運営さん、ありがとうございました。

2019年はアニメ化という新たな展開もありますし、来年もスタマイと一緒に充実した時間を過ごせたら幸せです。

そして…こんなブログですが見てくださった皆様、本当にありがとうございます。

来年ものんびり続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ♡