課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「大満足!?もみじ色づく古都の旅」イベントガチャ開催中

f:id:bashie_stmy:20181014111534j:image

「大満足!?もみじ色づく古都の旅」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

新カード

SSR関大輔「夕暮れより、紅く」
SSR神楽亜貴「貴公子の手をとって」
SSR桐嶋宏弥「恋の雫が落ちる音」
SR新堂清志「混浴のお時間です」
R宮瀬豪「秋色の染まる頬」

また…亜貴ちゃんガチャ…?実装遅かったのに、SSRの枚数だけでいうと全キャラの中でも多い方じゃないか?おまけに限定率が高い。(今回は常設追加だけども)

まあ、亜貴ちゃんには重課金がついてるんだろうなぁ。運営さんとても分かりやすい。

ガチャ結果

f:id:bashie_stmy:20181014111545p:image

f:id:bashie_stmy:20181014111601p:image

f:id:bashie_stmy:20181014111628p:image

f:id:bashie_stmy:20181014111643p:image

10連2回でSSR2枚、SR5枚、R13枚。

今回は常設に追加されるし、出なかったらまあいいかと思っていました。

初日の10連で新堂さんと宮瀬さん。亜貴ちゃんのピックアップを待って、20連目で亜貴ちゃんと関さんが来てくれました。

ひとこと

出ないまま終わるかなぁと思っていましたが、20連でお目当ての亜貴ちゃんが来てくれました!

10月はあと今年のハロウィンと早乙女さんのBDか…。早乙女さんが今月のイベガチャ&誕生日ガチャ同月開催担当だと予想しているのですが、どうでしょうか。