課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「MidnightBlueを纏って」イベントガチャ開催中

f:id:bashie_stmy:20190317192147j:image

「MidnightBlueを纏って」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

新カード

SSR服部耀「早く、瞼を閉じて」
SSR早乙女郁人「指先に乗せた恋心」
SSR荒木田蒼生「今だけ、だから」
SSR渡部悟「どうか俺に選ばせて?」
SR菅野夏樹「ヘアメイクは俺の出番」
R都築京介「今だけは紳士のフリを」

「めちゃくちゃ推しガチャ来たー!!」

そろそろ来るとは思っていたよ、SSR渡部さん&早乙女さん…。おまけのSR夏樹くんはちょっと予想外だったけども。

今回は限定だし、なんとしてもゲットしなければ!!

ガチャ結果

f:id:bashie_stmy:20190317192214p:image

f:id:bashie_stmy:20190317192311p:image

f:id:bashie_stmy:20190317192347p:image

f:id:bashie_stmy:20190317192422p:image

f:id:bashie_stmy:20190317192503p:image

f:id:bashie_stmy:20190317192607p:image

10連25回でSSR11枚、SR46枚、R193枚。

ピックアップが始まる前に30連して早乙女さんが来てくれたので、渡部さんはピックアップを待って回しましたが…クリスマスぶりにピックアップが仕事しないスタマイガチャの闇に飲まれました。

回せど回せど恒常SSRばっか出やがって(怒)!渡部さんより先に他のイベSSR揃ったし(怒)!ホントにもう勘弁して!

ひとこと

直近、ピックアップがちゃんと仕事していたので、そろそろ確率を収束するターンが来そうだなと思ってはいましたが、過去一番苦労したイベガチャになってしまいました…。

それでも、まだ課金できる範囲で出たから良かったと思おう…。貯め石は当然使い果たしたけど、貯めておいて良かった(涙)。

もうしばらくはガチャ回したくないんですけど…次イベ辺りRevelが箱で来そうじゃない?推しの中で最多SSR枚数を誇る神楽亜貴ちゃん来そうじゃない?(白目)