課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「異世界へようこそ Open The Fantasy World」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20181105200008p:image

イベント「異世界へようこそ Open The Fantasy World」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20181105200024p:image

獲得ポイント

今回も、ドロイベのいつもの感じのポイントまで走りました。

R早乙女郁人「お前を縛る呪文」ドロップ数

前半のドロ率は、前回に比べると少々下がったのでは?と思います。前回が良かったので、通常通りに戻ったという感覚ではありますが。E30が特効編成では周回しにくいギミックだったので、特効を捨て、クリアの早さを重視した編成にしていましたね。

E60はスキル関係なく大変周回しやすいマップで助かりましたが、わたしはドロ運に恵まれなかったようで、「60のくせに落ちねぇな!」と思いました。

カード報酬

早乙女さんと亜貴ちゃん…。推しのコスプレカード(?)がイベント報酬で貰えてうれしい!夏樹くんはガチャだったけれどRでしたし。

何気にわたしの推し率高かったんだな、今回のイベントは…。

R早乙女郁人「お前を縛る呪文」

f:id:bashie_stmy:20181105200038p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR朝霧司「身に纏うは竜の誇り」

f:id:bashie_stmy:20181105200048p:image

ポイント報酬。(20000、35000、50000、80000、100000pt)

SR九条壮馬「力を糧に生まれる炎」

f:id:bashie_stmy:20181105200101p:image

R早乙女郁人「お前を縛る呪文」50枚収集報酬。

SR神楽亜貴「ヒミツの宝箱開いて」

f:id:bashie_stmy:20181105200114p:image

R早乙女郁人「お前を縛る呪文」100枚収集報酬。

ひとこと

今回はスタマイのキャラたちがVRゲームを体験するというストーリーでしたが、楽しかったです!各キャラの配役、ぴったりだったのではないでしょうか?個人的には、アサシン夏樹くんにかなり悶えました。夏樹くんの闇部分を感じて…。

捜査一課の中でも、夏樹くんはかなりの闇を抱えてそうなので、本編が早く読みたいです。ずーっと言ってますけど!!運営さん、本当に頼みますよ…!