課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「ヒーローは君♡遊園地ShowTime」イベントガチャ開催中

f:id:bashie_stmy:20190228205610j:image

「ヒーローは君♡遊園地ShowTime」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

新カード

SSR今大路峻「華麗なる捕縛劇」
SSR新堂清志「可愛い風船を君に」
SSR菅野夏樹「ヒーロー、見参!」
SR宮瀬豪「あなたに急降下」
R朝霧司「離れるのは禁止です」

「そろそろ推し来るな…」と思っていたら来ましたよ!推しのイベガチャSSR、2019年トップバッターは夏樹くんでした。

夏樹くんのガチャSSRは去年の12/8に追加されて以来。2ヶ月ちょいの間隔。こんなものでしょうかね。

ガチャ結果

f:id:bashie_stmy:20190228205643p:image

f:id:bashie_stmy:20190228205700p:image

f:id:bashie_stmy:20190228205718p:image

10連4回でSSR1枚、SR8枚、R31枚。

最近、夏樹くんのSSRがなかなか来てくれないことが続いてツラかったですが、今回は!40連で来てくれたならまずまずかと。

ピックアップまで待つつもりでしたが…出てくれて何よりです。

ひとこと

ヒーローショーなんて、夏樹くんのためのイベでは!? …と思ってしまうくらい、推しが楽しそうで、わたしのテンションも上がります。

やっぱり夏樹くんの活躍を期待してしまう!マップスト楽しみです。