課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「サンタは誰?大忙しのジングルベル♡」イベントガチャ開催中

f:id:bashie_stmy:20181223220333j:image

「サンタは誰?大忙しのジングルベル♡」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

新カード

SSR今大路峻「輝く夜に乾杯を」
SSR神楽亜貴「こんな聖夜も悪くない」
SSR服部耀「聖樹の下で戯れて」
SSR早乙女郁人「熱い視線に酔いしれて」
SR朝霧司「手のひらの上の幸福」
R宝生潔「真っ白な雪が降る夜」

前回も同じようなこと言ったけど、また言う。亜貴ちゃんのSSRペース早くないですか?

2018年2月 届け本命♡ショコラの魔法(恒常)

2018年4月 今日からアナタはマネージャー(限定)

2018年7月 BD(恒常)

2018年7月 ヒヤッとドキッと可笑しな百物語(恒常)

2018年8月 2周年(限定)

2018年10月 大満足!?もみじ色づく古都の旅(恒常)

2018年12月 サンタは誰?大忙しのジングルベル♡(限定)

今年SSRでの出番多いよね!?夏樹くんより2枚も多い。今年もやっぱり限定率高いし…。

今回のガチャには早乙女さんもいますし、回すことになるんだろうな…。(遠い目)

ガチャ結果

f:id:bashie_stmy:20181223220443p:image

f:id:bashie_stmy:20181223220454p:image

f:id:bashie_stmy:20181223220511p:image

f:id:bashie_stmy:20181223220523p:image

f:id:bashie_stmy:20181223220536p:image

f:id:bashie_stmy:20181223220549p:image

10連26回でSSR8枚、SR49枚、R203枚。

初日、とりあえず10連したらするっと早乙女さんが来てくれたので、亜貴ちゃんピックアップまで待つことに。

いや~、久々に回しましたね…。亜貴ちゃんピックアップの日なのに、亜貴ちゃん以外のSSRが先に揃って白目になった。

しかも、最終的に亜貴ちゃん夕方演出(SR確定)で来てたから!スキップしちゃって演出見れなかったよ!?

出たSSRのうち、恒常は1枚だけだったのでピックアップが仕事していなくはないかもしれないけど。もっとすんなり来てくれよ…。

ひとこと

最近ガチャ運がまあまあ良かったので、そろそろ苦労しそうだと思っていたら案の定でした。

いつ来るかとずっと待っていたイベガチャでの早乙女さんSSR、満を持してのクリスマス限定カードでしたね。こっちはすんなり来てくれたけど、亜貴ちゃん…ホント…。

限定なので頑張って回しましたが、しばらくクリスタルを貯めるのにいそしみたいと思います。年明けたらすぐ渡部さんの誕生日なんだよ!