課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「あたたかさわけあう♡SnowySky」イベントガチャ開催中

f:id:bashie_stmy:20181215105534j:image

「あたたかさわけあう♡SnowySky」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

新カード

SSR青山樹「純白の光彩に舞う」
SSR由井孝太郎「雪だるまの王子様」
SSR菅野夏樹「お互いの熱で温めて」
SR大谷羽鳥「ゲレンデに煌めく紅」
R都築誠「凍える季節も君となら」

夏樹くんのSSRペース早くないですか!?…いや、ちょうどイイカンジなのか?もう感覚が麻痺してよく分からなくなっている。

とりえず、2018年はこんな感じかな?

2018年4月 今日からアナタはマネージャー(限定)

2018年7月 BD(恒常)

2018年8月 2周年(限定)

2018年9月 Attention!胸騒ぎのエアポート(限定)

2018年12月 あたたかさわけあう♡SnowySky(恒常)

こうして並べると多くはない…のか?後半に連続して来た感じですかね。誕生日と2周年はみんな平等ですし。

ただ、限定ガチャ登板回数が多い。ブライダルはSR、異世界はRだけどどっちも限定だったもの。

最近夏樹くんには好かれていませんが(涙)、なんとかお迎えしたいなぁ。だってこの夏樹くんカッコイイんだもの!

ガチャ結果

f:id:bashie_stmy:20181215105550p:image

f:id:bashie_stmy:20181215105605p:image

f:id:bashie_stmy:20181215105624p:image

10連9回でSSR3枚、SR15枚、R72枚。

初日に10連、ピックアップで80連。貯めていたダイヤを放出してなんとか…なんとかお迎えできました!

ピックアップの80連さぁ…60連くらいまでSRやRでさえイベントカードがほとんど出なくて、歯ぎしりしたくなりました。ピックアップ仕事しろよ!

ひとこと

久しぶりにガチャ回したなーというカンジでしたね。100連行かずにお迎えできたのは良かったですが、やはりわたしは夏樹くんに好かれていない(泣)。去年は推し'sの中では真っ先にわたしのところに来てくれる子だったのに…!

ちなみに、久々の恒常SSRボムスキルですが、作成数はLv.99でも2つです。リーダースキルがマイナスな分、パズルスキルは4ターンで発動できるものの、個人的には微妙ですね。スタメン入りはしないです。

ターン数が少な目だったり、とにかく早くパズルスキルを発動したいステージでは使えそうですね。

では!100枚収集報酬の渡部さん目指して、夏樹くんと走ってきます!!