課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「復刻 彼をご指名 キケンな夜と甘い誘惑」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20190330204948p:image

イベント「復刻 彼をご指名 キケンな夜と甘い誘惑」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20190330205010p:image

獲得ポイント

今回はスペステ8も10もサクッと来てくれて大変助かりました。

星3埋めを終えて、キリのいいポイントで終了です。

R宝生潔「接客のお勉強」ドロップ数

E60を数回クリアしましたが、ドロ率は悪くなさそうな…? 復刻イベは期間が短いので、ドロ率は高めに調整されているのかな?

カード報酬

このときのイベはガチャも含め、「スキル使えね~!」と思った記憶があります(笑)。 復刻イベでも特効編成組んでみましたが…うん、やっぱり使いづらかった。

R宝生潔「接客のお勉強」ドロップ数

f:id:bashie_stmy:20190330205029p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR新堂清志「モテモテな黒服」

f:id:bashie_stmy:20190330205050p:image

ポイント報酬。(瀬尾研メダル1000枚で1枚のみ交換可能)

SR桐嶋宏弥「世界一好きな女へ」

f:id:bashie_stmy:20190330205100p:image

R宝生潔「接客のお勉強」100枚収集報酬。

ひとこと

マップストが楽しかったんですよね、このときのWDイベ。榎戸乃ばら先生が書いてくださったものだと分かり、納得したのを覚えています。先生の書かれる本編も好きなので…。

芝さんと夏樹くんのコンビ好きだ~!本当に楽しくて、にこにこしながら読んでしまいました。

こういう心に残るマップストに、今年もたくさん出会いたいですね。