課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「MidnightBlueを纏って」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20190317193523p:image

イベント「MidnightBlueを纏って」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20190317193544p:image

獲得ポイント

今回は、ガチャで渡部さんが出なさ過ぎて特攻が全部揃ってしまったので(笑顔)。いつもより頑張ってポイント稼ぎに行ってみました。

R瀬尾鳴海「お返しに秘めた想い」ドロップ数

E30が…また特効編成スキルじゃ対応しきれないステージでしてね…。

ガラス板を割らなきゃいけないけど、食器を割ってはいけないんですよ。ガラス板を割るスキルを持った特効カードはいないんですよ。勢い余って連鎖で食器を割ってしまうんですよ…不可抗力!何度かゲームオーバーになってホント…イライラした(笑顔)。

E60は特効編成でもなんとかなりました。

カード報酬

ハルくんのリーダースキルが所属縛りなしのスコア30%アップなので、同じスキルのカードを持っていなくて星3埋めに苦労していた方にとっては頼りになる存在かと。

スコアアップリダスキ、星3埋めしたい方にとっては本当にお役立ちスキルですよ~。オススメです!!

R瀬尾鳴海「お返しに秘めた想い」

f:id:bashie_stmy:20190317193620p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR夏目春「運命の糸、結ぶように」

f:id:bashie_stmy:20190317193634p:image

ポイント報酬。(20000、35000、50000、80000、100000pt)

SR日向志音「きみの耳を飾るのは」

f:id:bashie_stmy:20190317193651p:image

R瀬尾鳴海「お返しに秘めた想い」50枚収集報酬。

SR朝霧司「絡ませた想いのリボン」

f:id:bashie_stmy:20190317193720p:image

R瀬尾鳴海「お返しに秘めた想い」100枚収集報酬。

ひとこと

ガチャとE30に疲れてなんかもう…記憶が曖昧になりかけたところで、最後に渡部悟に爆弾落とされたイベントでした(?)。

マップストの渡部さん本当にズルイ!!早乙女さんもイイカンジに拗らせていて最高でしたね。ありがとうございました!!