課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「サンタは誰?大忙しのジングルベル♡」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20181231201226p:image

イベント「サンタは誰?大忙しのジングルベル♡」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20181231201244p:image

獲得ポイント

特攻SSR4枚持っていたので…(白目)。100000pt超えを目指したかったですが、仕事が年末対応で…いつもより時間が取れず(涙)。

R日向志音「お揃いのサンタ帽子」ドロップ数

いつもより若干ドロ率低かった気がしますね、志音くん。時間も取れなかったので、後半焦りながらE60を周回した記憶があります。

カード報酬

今回の報酬カードはみんなリーダースキルがスキルターン系ですね。

宮瀬さんのスキルは、報酬カードだと初実装でしょうかね?割りにくいところに残ったガラス板を割りたいときとか、使えそう!

R日向志音「お揃いのサンタ帽子」

f:id:bashie_stmy:20181231201351p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR宮瀬豪「準備には愛を込めて」

f:id:bashie_stmy:20181231201403p:image

ポイント報酬。(20000、35000、50000、80000、100000pt)

SR瀬尾鳴海「研究室のサンタさん」

f:id:bashie_stmy:20181231201416p:image

R日向志音「お揃いのサンタ帽子」50枚収集報酬。

SR夏目春「ビンゴは一番乗り!」

f:id:bashie_stmy:20181231201434p:image

R日向志音「お揃いのサンタ帽子」100枚収集報酬。

ひとこと

ガチャと仕事で疲れたという感想が強く残る今回のイベントでした…。

予想通り亜貴ちゃんと早乙女さんがガチャSSRで来て、マップストでも活躍していたのでうれしかったです。