課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】2019年3月の記録

f:id:bashie_stmy:20190330213348p:image

予想通り…課金させられた2019年3月でした。ばしえです。

イベント

去年のWDイベ復刻、今年のWDイベ、もうひとつ新イベ…。そして、アイドルイベも復刻!

最近はイベントペースもすっかり読めるようになったといいますか。昔は、トラブルだったり不具合だったりで開催遅れたり期間延長したりがありましたものね…。

「復刻 彼をご指名 キケンな夜と甘い誘惑」

「MidnightBlueを纏って」

「恋する乙女探偵」

「復刻 今日からアナタはマネージャー」

バースデー

3月3日 槙慶太

3月14日 可愛ひかる

その他

順調に進む本編追加…。

個人的に今、槙くんの本編がとってもとっても熱いです!まず、小町ちゃんがカワイイ!!しかし、槙くんと玲ちゃんの関係はなかなか…もどかしいですね。

続きはよ!!

今月は久しぶりに曜日マップの追加もありましたね。新アイテム「本マグロ」には驚きました(笑)。

わたしの端末では新アイテムほぼドロップしてないですけどね!

桧山貴臣本編2話

槙慶太本編8話

新堂清志本編4話

桐嶋宏弥本編2話

課金額

49,000円(クリスタル725個×5)

>ホワイトデーとか、推しかつ限定ガチャが来そうだし(現実的な予想)。

先月の予想が大当たりで…笑えない。

来月はそろそろ神楽亜貴ちゃん来そうだしな…。またエイプリルフールだったら笑う。3年連続エイプリルフールイベ男(?)になるじゃないか!

ひとこと

今月は…WDガチャがツラかったなぁ…(遠い目)。イベントも本編も楽しかったですけどね。

来月はSeason4の公開とエイプリルフール企画が楽しみ!