課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「2019 Happy New Year!マップ」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20190105100744p:image

イベント「2019 Happy New Year!マップ」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

獲得ポイント

f:id:bashie_stmy:20190105100813p:image

f:id:bashie_stmy:20190105100836p:image

f:id:bashie_stmy:20190105100912p:image

f:id:bashie_stmy:20190105100933p:image

今年も開催されました!24時間でステージと報酬が入れ替わる3日間限定マップ、お正月三番勝負!

去年は不具合と難易度の高さで新年からユーザにストレスを与えてくださったと記憶していますが、今年は…。ギミックの難易度はそれほど高くないけど周回が面倒といった感じでしょうか。

星3を取っていてもステージ5のドロップ数にばらつきがあったので、「終わった!」と思いきや終わらなくて(ポイントが集まり切らなくて)「チッ」と思った記憶があります(笑)。

カード報酬

今回で配布3回目のカード報酬カナメくん。

無事にスタンドアップ化も果たしましたし、来年もあるなら新しいカードはいかがでしょうか?運営さん!

SSR山崎カナメ「あけおめスマッシュ」

f:id:bashie_stmy:20190105101003p:image

f:id:bashie_stmy:20190105101016p:image

3日目ステージポイント報酬。

ひとこと

去年を思うとストレスは減ったかなと思う難易度だったと思います、今年の三番勝負は。 周回が地味に面倒ではありましたが。

お正月はソシャゲイベもまったりできるのがいいなぁと思います。ログボやガチャを豪華にしていただいて。(希望)

今年のスタパは所属別オンリーじゃなくなったのが残念ですね。ピックアップはあっても、仕事しないことで有名なスタマイのピックアップですから…。スタマイのガチャはもうちょっとこう、イイカンジにならないかなぁと思う次第です。

今年もただただスタマイのプレイ記録を残しているだけのブログですが、読んでくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします!