課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】2019年1月の記録

f:id:bashie_stmy:20190203111900p:image

課金を控えられる2019年にしたい。ばしえです。

イベント

New Yearマップ、復刻、新イベ…。だいたい去年と同じ流れですかね。

最近、イベントのマップストで本編追加を匂わされている気がする。今は九条家が続いていますが、そろそろRevelが…?

「2019 Happy New Year!マップ」

「復刻 新春捜査は突然に♡」

「幸せ初めの新年会」

「さらわれた祈りのダイヤ」

バースデー

2019年早々、推しのBDガチャですよ…。ドキドキしましたが、無事10連で渡部さんをお迎えすることができました!

宮瀬さんもお誕生日おめでとうございました~。

1月11日 渡部悟

1月17日 宮瀬豪

その他

誰か新しく本編追加されないかな?と期待していたら、桐嶋さん!これはうれしい。

最近、九条家が怒濤の攻めで…好きになってしまうやろ~。

season3も完結。…完結?いや、ちょっと…気になり過ぎるところで終わっていますが!?夏樹くん推しとしては、最後の、あの…。

早急にseason4の配信をお願いします!!

桐嶋宏弥本編STORY-0

メインストーリー season3 141~160(最終章)

課金額

0円!

今月は無課金で乗り切ることができました。BD渡部さんがすんなり来てくれたおかげや…。

ひとこと

2019年もスタマイと楽しくお付き合いしていきたい所存です。今年は課金を控えるぞ!

やはりアニメ化が気になるところですが…。展開を楽しみに待ちたいと思います。