課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】2019年4月の記録

f:id:bashie_stmy:20190511101337p:image

のんびりペースでスタマイ気分の4月でした。ばしえです。

イベント

4月ということはエイプリルフールということで、今年も楽しませていただきました。新形式イベも公開され、今後どのくらいの頻度で行われるのか気になるところです。

GWにランイベは来ないでくれと願っていたけれど…来てしまいましたね。タイミング的におかしくないし、来るだろうとは思っていましたけども!でも限定ガチャだったのは予想外でした。

「スタマイUSA」

「フェイクドクターズの正体」

「もし、神様があなたと出会ったら」

バースデー

京介くん、ハルくん、お誕生日おめでとうございました。

ハルくんのカードイラストを見て「わたしも早くSwitch買わなきゃ!」と思ったことを覚えています(笑)。

4月1日 都築京介

4月19日 夏目春

その他

メインストーリーは最終章に突入。更新がとにかく楽しみです!メインストの完結を見届けたいという思いが、スタマイを続けている理由のひとつだったりします。

本編も連載が順調に進んでいますが…槙くん本編はしんどい展開でした。今のままでは、ふたりが結ばれる姿をわたしの脳内で思い描くことができない…。早く幸せな槙玲が見たいです。

メインストーリー Season4 1~20

槙慶太本編9話

新堂清志本編5話

課金額

0円!

今月は推しのSSRが来なかったこともあり、課金せずにすみました〜。

ひとこと

モチベーション的にスタマイのんびり期に突入し、4月はいつも以上にマイペースにやっていたように思います。

この調子で課金しない期も続くといいな…続けたいな…。