課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】2018年11月の記録

f:id:bashie_stmy:20181008123646p:image

続・奇跡の無課金月…!ばしえです。

イベント

そろそろ来ると思っていたSSR渡部さんガチャが来たホテルイベ。ガチャと報酬合わせて、マトリ6人のカードがひとつのイベに揃うのは久しぶりだったのでは。2017年3月のカラオケイベ以来…?どの所属でも箱イベはテンションが上がります!楽しかったですね。

復刻を挟んで、こちらもそろそろ来ると思っていたランイベでした。「なぜ今輝夜姫!?」と最初は思いましたが、マップスト素晴らしかったです。またゆっくり読みたいなぁ。

「密会の鍵はSweet&Suite」

「復刻 浪漫絢爛♡ハイカラ男子決定戦」

「隠された輝夜姫」

バースデー

今大路さん、服部さん、お誕生日おめでとうございました!

マトリ姫の方で服部さんのBDストーリー(付きの本編へ繋がる前日譚)が配信され、服部さん推しの方が騒然としていたことが記憶に残っています…。colyさん、本編はよ!

11月4日 今大路峻

11月23日 服部耀

その他

カナメくん本編完結おめでとうございます!玲ちゃんとの未来に幸多きことを祈って…。

そしてメインストーリーがまた…続きがかなり気になる終わり方をしてくれてですね!?羽鳥さん…亜貴ちゃん…。

宮瀬さんのカレ目線ストの配信も!うれしい!!

スタマイはストーリーがとても良いので、こうやって本編に力を入れてもらえるのはうれしいですね。

山崎カナメ本編最終話

メインストーリー Season3 121~140

宮瀬豪-彼のホンネ編-【ふたりで育む幸せの種】

課金額

0円!

SSR渡部さんガチャとランイベがありましたが、今月も無課金で乗り切ることができました。

来月はきっと貢ぐことになる…クリスマス限定ガチャで(予言)。

ひとこと

11月も楽しくスタマイしました。多少モチベーションの上下はありますが、飽きっぽいわたしがこんなにも飽きずにひとつのソシャゲを続けられているなんて…。推しガチャが連続して来ると疲れることはありますが(笑)。あと周年ガチャとかな…!

これからも心地よい距離感でスタマイとつき合っていければいいなと思います。