課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「密会の鍵はSweet&Suite」イベントガチャ開催中

f:id:bashie_stmy:20181113085707j:image

「密会の鍵はSweet&Suite」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

新カード

SSR夏目春「煌めく夜をプレゼント」
SSR渡部悟「大人なコーヒータイム」
SSR都築京介「演技指導はお手のもの」
SR服部耀「妖艶なバトラー」
R荒木田蒼生「献身的ベルボーイ」

そろそろいらっしゃると思ってましたよ、渡部さん!2周年スタパを除くと、前回のSSRは5月イベのランキング報酬でしたから…。

ハルくん、京介くんのSSRも周期的に順当ですかね。

ガチャ結果

f:id:bashie_stmy:20181113085727p:image

f:id:bashie_stmy:20181113085755p:image

f:id:bashie_stmy:20181113085811p:image

f:id:bashie_stmy:20181113085830p:image

10連3回でSSR3枚、SR5枚、R22枚。

初日に10連、渡部さんのピックアップで20連しました。

初日の10連では恒常SSR(未所持)、ピックアップの10連目で京介くんが出たので「やべぇ…これはなかなか出ないパターンでは…」と思いましたが、次の20連目で出てくれて胸を撫で下ろしました。

ひとこと

割とすんなりお迎えできてほっとしました。ありがとうございます!ありがとうございます!!

パズルスキルがスコアアップで喜んでいたのですが、リーダースキルがマイナスなのにLv.99でも10ターンで5000点アップなのはちょっと残念でしたね。

スタマイのパズルスキルは、レアリティが同じかつスキルが同じでも、カードによってパズルスキルの調整に疑問を感じることが多々あります。リーダースキルとのバランスを取っていると運営さんはおっしゃるのですが…。

特攻SSRを2枚お迎えできたので、いつもよりポイントを稼げるよう頑張ろうかな!