課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「あたたかさわけあう♡SnowySky」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20181215105956p:image

イベント「あたたかさわけあう♡SnowySky」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20181215110016p:image

獲得ポイント

ドロイベのいつものポイントです。

後半マップが解放され、60到達したときにちょうど55000ポイントを達成したので、そこで離脱しちゃいました。

R可愛ひかる「一緒に滑ろっか」ドロップ数

ウチのひかるくんは割とドロップ率の良かったですね。後半マップが解放される前に100枚集め終わりました!

カード報酬

イベントガチャのSSRもその傾向がありましたが…リーダースキルがマイナスな分、パズルスキルの発動が早い!

いつも思うけど、スタマイちゃん極端だよね…。こういうスキルバランスのカードがあっていいと思うけど、なぜ1イベントに固めるのだろう。そして、次のイベントでも「このスキル、つい最近の報酬カードにも実装されてた」って思うことも多いという…。

Rですが桐嶋さんのスイッチを押すパズルスキルは、スイッチ多発ステージで重宝すると思います。

R可愛ひかる「一緒に滑ろっか」

f:id:bashie_stmy:20181215110105p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR都築京介「君を必死に探し求めて」

f:id:bashie_stmy:20181215110122p:image

ポイント報酬。(20000、35000、50000、80000、100000pt)

R桐嶋宏弥「雪山専属コーチ」

f:id:bashie_stmy:20181215110203p:image

R可愛ひかる「一緒に滑ろっか」10枚収集報酬。

SR新堂清志「未踏の白を暴く」

f:id:bashie_stmy:20181215110222p:image

R可愛ひかる「一緒に滑ろっか」50枚収集報酬。

SR渡部悟「気をつけて、お姫様」

f:id:bashie_stmy:20181215110238p:image

R可愛ひかる「一緒に滑ろっか」100枚収集報酬。

ひとこと

渡部さんに夏樹くん。わたしの推しイベだ~と思いながら楽しみました。もうマップストの内容をあまり覚えてないんですけど(笑)。

さて、次はきっとクリスマスイベですね。残りのわたしの推し…。亜貴ちゃんと早乙女さんが来る予感がしまくっているので、復刻イベで少しでもクリスタルを貯めたいと思います。