課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「今日からアナタはマネージャー」イベントガチャ開催中

f:id:bashie_stmy:20180415073921j:image

「今日からアナタはマネージャー」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

新カード

SSR夏目春「気怠げプリンス」
SSR菅野夏樹「正義を胸に、夏樹レッド」
SSR神楽亜貴「Weiβe Blumen」
SSR山崎カナメ「こっとん*きゃっと」
SR今大路峻「裏表ベーシスト」
R関大輔「静かに燃える、大輔ブルー」

予想通りといいますか、今年もエイプリルフールの企画がそのままイベントになりましたね。

SSR陣も予想通りでした。ハルくん以外、大正浪漫イベと同じ顔ぶれ…。限定ガチャのメンツが偏りつつあるような。亜貴ちゃんなんて、イベント限定ガチャはこれで4回目、スタパも入れると5回目ですよ。

さらっと人気投票TOP3のメンバーがいて、ガチャを回して欲しいという運営の考えが分かりやすいですね。そういえば、前回限定ガチャだったクリスマスもこの3人いたわ(笑顔)。

ガチャ結果

f:id:bashie_stmy:20180415073940p:image

f:id:bashie_stmy:20180415073956p:image

f:id:bashie_stmy:20180415074017p:image

f:id:bashie_stmy:20180415074034p:image

f:id:bashie_stmy:20180415074050p:image

今回のガチャには推しである夏樹くんと亜貴ちゃんがいるので、出るまで回す選択肢しかわたしにはありません(笑)。

10連8回、単発10回でSSR6枚、SR12枚、R101枚。

ガチャ開始直後に30連して夏樹くんが来てくれたので、亜貴ちゃんはピックアップまで待って引くかなーと思っていたのですが…。ストレスを発散するかのように、ついつい回してしまいました…。このとき仕事が忙しかったんだ(遠い目)。100連以内で夏樹くんと亜貴ちゃん来てくれたし、ハルくんも来てくれたし、満足です。

ところで、今回90連したうち20連オールRがあったのですが…。最近ちょっと多くない?

ひとこと

夏樹くんも亜貴ちゃんも無事にお迎えできて良かったです。

どちらもカード絵はとてもカッコイイですが、スタメン入りするスキルかと問われれば…うーん。

夏樹くんはリーダースキルは○ですがパズルスキルがイマイチだし、亜貴ちゃんもリーダースキルはありがたいけどパズルスキル…選択行消しがよかったなぁ。

とりあえず、育成頑張りつつイベ走って来ます!