課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「Attention!胸騒ぎのエアポート」イベントガチャ開催中

f:id:bashie_stmy:20181008121446j:image

「Attention!胸騒ぎのエアポート」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

新カード

SSR桧山貴臣「鳥になった気持ちで」
SSR大谷羽鳥「体温上昇の予感?」
SSR菅野夏樹「未来への風が吹く」
SR都築誠「君へのアナウンス」
SR都築京介「太陽に目を細めて」
R朝霧司「青空を見据えて」

また夏樹くん限定ガチャか…。1周年の人気投票結果は上位ではありませんでしたが、彼にも重課金のヲタクがついているのかな?

夏樹くんは推し'sの中ではすんなり来てくれる方なので、きっと大丈夫と言い聞かせてのガチャチャレンジ結果は…。

ガチャ結果

f:id:bashie_stmy:20181008121504p:image

f:id:bashie_stmy:20181008121522p:image

f:id:bashie_stmy:20181008121541p:image

f:id:bashie_stmy:20181008121600p:image

f:id:bashie_stmy:20181008121619p:image

f:id:bashie_stmy:20181008121639p:image

10連23回でSSR8枚、SR45枚、R177枚。

菅野夏樹許さない。いや、違う。coly許さねぇ!!

桧山さんは3枚、羽鳥さんも2枚来たのに夏樹くん…出なかった!ピックアップを待って、ようやくお迎えできました(涙)。

ひとこと

初めて夏樹くんに裏切られた(?)ショックが大きいです。いや、最終的には出てくれましたけどね…。

重課金卒業したいので、またしてもガチャに冷静になれる機会をいただいてありがとうというべきでしょうか。

特効SSRが全て揃ったので、ランキングイベントを頑張ろうと思いました。