課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「愛を込めて♡涙のウエディング」イベントガチャ開催中

f:id:bashie_stmy:20180617112139j:image

「愛を込めて♡涙のウエディング」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

新カード

SSR関大輔「物憂げな婚約者」
SSR服部耀「銀の輪で繋いで」
SSR夏目春「寄り添い合う時間」
SSR河愛ひかる「薬指に結んだ愛」
SR菅野夏樹「パーティーを抜け出そう」
R日向志音「将来はきみの隣で」

夏樹くんがSRにいるので、サクッと回して終わるつもりだったんです…。SSRの中に推しはいないけど…ひかるくん欲しいな~という軽い気持ちだったんです…。

ガチャ結果

f:id:bashie_stmy:20180617112203p:image

f:id:bashie_stmy:20180617112243p:image

f:id:bashie_stmy:20180617112304p:image

f:id:bashie_stmy:20180617112320p:image

f:id:bashie_stmy:20180617112352p:image

f:id:bashie_stmy:20180617112421p:image

10連8回でSSR4枚、SR11枚、R65枚。

夏樹くんはSRだしわたしとの相性もいいし(?)で、サクッと10連でお迎え。

あとひかるくんが欲しかったので、ひかるくんピックアップを待って70連。お目当てのひかるくんは…4枚目に来ました。ピックアップ仕事しろと思わなくもないですが、SSR4枚が80連で揃ったと思えば、ガチャ運としては恵まれている方だと思います。

ひとこと

今年のブライダルイベでも、思いがけず限定カードをコンプできました。

スキル的にはひかるくんのパズルスキルと…服部さんはリーダースキルとパズルスキルのバランスがいいかも。文字通り何が起こるか分からないパズルスキルですが、ターン数が短く複数回の発動を見込めるため、周回ステージで使うと楽しみのひとつになる予感。

イベントマップで使うスキルとして一番優秀なのは志音くんですけどね。E30で頼りにしまくり!