課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】2017年11月の記録

f:id:bashie_stmy:20170709071227p:image

ハロウィン復刻イベントにげっそりした2017年11月でした。ばしえです。

イベント

「ハロウィン限定SSRハルくんが出ない…」

他にもイベントはあったのに、とにかくハロウィン復刻で無の境地に陥りながらガチャを回した記憶しかないです(涙)。

「復刻 悪戯にご用心♡秋の宵の意地悪な囁き」

「浪漫絢爛♡ハイカラ男子決定戦」

「優しく教えて、その本性♡」

バースデー

マトリ&警視庁組のお誕生日ということで、琴先生の美しいイラストを拝めて幸せでした。最近ニセモノばかり見せられて少々うんざりしていましたが、やはり本物は違う…!

11月4日 今大路竣

11月23日 服部耀

その他

宮瀬さんの本編は毎月ちゃんと更新してくれて、ありがたいです。ライターさんがしっかり書いてくださっているのも伝わりますし、なにより続きが気になって仕方ない! 月一でもかなりのんびりペースな更新なので、まとめて一気に読みたいよ~!完結はいつなの!?

そして、宮瀬さん以外の方々の本編は…?

宮瀬豪本編6話 パズルマップ先行公開

課金額

127,400円(クリスタル725個×13)

大半がハロウィン限定SSRハルくんに貢いだ金額です。SSRが出てもハロウィン限定のものばかりで、怒りを通り越して無の境地でした…。

スタマイのガチャには、最近絞られていると感じる方も多いようですね。確率表記されていないのでなんともいえませんが、限定が出にくくなった感じはします。

ひとこと

イベント立て込み過ぎ。

復刻イベントももう少しゆっくり進めたかったな~。時間があれば☆3埋めにもチャレンジしたのに!ガチャに捕らわれ過ぎて、心の余裕もありませんでしたし。

12月もこの調子でイベント連発なんでしょうね、きっと…。