課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「隠された輝夜姫」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20181202122004p:image

イベント「隠された輝夜姫」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20181202122021p:image

最終順位・獲得ポイント

今回は400位以内を目標に走りました。目標を達成できたので満足です。

服部さんがSSR報酬だった前回のランイベは、とにかくボーダーがえらいこっちゃになりましたが今回は…イベント日数が違うため単純に比較できないですね。今回も、最終日のハート消費半減になってからのスパートがすごかったことは間違いないです。

わたしはイベント開始2日目くらいからずっと300位前後の順位にいましたが、最終日だけで8万ptくらいは積んだと思います。

R神楽亜貴「暁月夜に染められて」ドロップ数

気がつくとまあまあ集まっているランイベ時のドロップカード。複数枚落ちも何度もありましたし、こんなときにデレてくれる神楽亜貴ちゃん…よりによってランイベのときに…!でも好き♡

カード報酬

輝夜姫に恋する美しき貴公子たち…。亜貴ちゃんは輝夜の家来になるのかな?

スキル名がとてもステキです。キズナストーリーも良きですよ!

R神楽亜貴「暁月夜に染められて」

f:id:bashie_stmy:20181202122059p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR瀬尾鳴海「君に贈る恋のうた」

f:id:bashie_stmy:20181202122112p:image

ポイント報酬。(20000、35000、50000、80000、100000pt)

SR日向志音「泡沫の記憶と共に」

f:id:bashie_stmy:20181202122124p:image

10000位ランキング報酬。

SSR宮瀬豪「晩刻の逢瀬」

f:id:bashie_stmy:20181202122136p:image

5000位ランキング報酬。

ひとこと

限定ガチャにランイベという運営の攻めイベント(?)。ランイベはそろそろ来るとは思っていましたが…。推しがガチャに来た方、ランキング報酬を狙っていた方、貯めていたクリスタルやハートを放出させられたのではないでしょうか?わたしもそのひとりです(笑)。スタマイはクリスタルもハートもたくさん配ってくれるので、ガチャを回さなければ割とすぐ貯まるんですけどね。

今回のマップストとても、良かったです。「輝夜姫パロディ…?」と最初は怪訝な目で読んでいましたが、後半!羽鳥さん…!亜貴ちゃん推しなので、彼のイベストにもぐっと来ました。早く本編を読みたい…読ませて!

さて、来月は運営さんがクリスマス集金に来ると思いますので、きっとまた貯めていたクリスタルを放出することになりますね(予言)。