課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】2018年10月の記録

f:id:bashie_stmy:20181008123646p:image

奇跡の無課金月…!ばしえです。

イベント

10月はW復刻がありましたね。

2016年のハロウィンイベが再復刻してくれたので、去年果たせなかった星埋めリベンジができてうれしかったのを覚えています。

新イベントは2つですか…。

どっちにも亜貴ちゃんの新カードがあったのですね。亜貴ちゃんも、亜貴ちゃん推しのみなさま(わたし)もお疲れ様でした!

「大満足?!もみじ色づく古都の旅」

「復刻 悪戯にご用心ハート秋の宵の意地悪な囁き」

「復刻 モテモテの呪いにかけられて」

「異世界へようこそ Open The Fantasy World」

バースデー

瀬尾研メンバーが増えて、10月誕生日のキャラが増えましたね。

わたしは早乙女さんのBDチャレンジをしましたよ!20連でお迎えできて、穏やかな気持ちで彼の誕生日をお祝いすることができました(笑)。

10月7日 都築誠

10月21日 日向志音

10月30日 早乙女郁人

その他

10月はキャラ本編が動いた月でもありましたね。

個人的には槙くんの本編が…ヤバかったです。他人の気持ちを優先し、自分を抑えることができる優しい槙くん。そんな槙くんの男を感じるシーンにドキドキさせられました。続きが気になる~!!

山崎カナメ本編11話

槙慶太本編5話

新堂清志本編1話

課金額

0円!

今月は早乙女さんのBDがあるし、亜貴ちゃんがSSRで来たし、課金することになるだろうと思っていたら…まさかの!!

スタマイ熱が落ち着いているのと、課金を控えようと決めたからでしょうか?そう考えると、物欲センサーとは本当に恐ろしいですね…。

ひとこと

振り返ってみると、10月のスタマイは盛りだくさんでしたね!?

わたし自身の思い出としては、2度の推しSSRチャレンジがどちらもすんなり出てくれて「亜貴ちゃんも早乙女さんもありがとう!」といったところでしょうか(笑)。

来月は…そろそろ渡部さんの出番がきそうな予感がしています!